人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のブログ

冬のヘアケアートリートメント


ヘアエッセンスが・・・。

冬の乾燥した髪はパサついたり切れ毛や枝毛が目立ちます・・・


髪の傷みで悩んでいる女性が9割を超えるようになりました。 これと同時に多くなっているのが「髪が広がってまとまらない」という声。

これは髪のダメージによって髪の水分が不足することが原因。 髪の痛みが蓄積すると水分不足が続き、最後には髪がパサパサに・・・。


髪にうるおいを与えることでいたわることができます。パンテーンのトリートメントケアで集中ダメージケアをして冬の乾燥から髪を守りたいですね。


日本から来られて間もない方も、髪のパサつきに悩まれている方は多いと思います。日本との環境の違いは、肌や髪は冬のヘアケアートリートメント 乾燥の季節です。、髪の潤い成分が流出しやすくなり乾燥したパサパサの髪になりがち。 冷暖房も同じように乾燥することでダメージヘアを引き起こしますね。



by ayaharu45 | 2011-11-02 19:12

日々のブログをつづります。
by ayaharu45

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

がんばってみる
at 2012-12-10 10:37
頭皮が乾燥する
at 2012-09-04 09:53
両親との電話
at 2012-08-12 11:58
飲み会
at 2012-08-11 22:53
冬のヘアケアートリートメント
at 2011-11-02 19:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧